このページではAIVY Talk(アイビィ・トーク)の販売方法や価格などについてご説明します。
もし何か不明な点がありましたら
sales@aivy.co.jpまでメールで質問をお寄せください。
ライセンスに関して
AIVY Talkサーバは会話セッション数、最大登録ユーザ数に応じたライセンスパッケージを用意しています。
【最大同時会話セッション数ライセンスとは】
最大同時会話セッション数ライセンスとは同時に実行できるチャットの数です。
1セッションのライセンスであれば、個人間の会話は同時に1つしか行えません。グループコールの場合も同様です。複数人が参加するパーティに関しては1つの会話セッションを参加者で共有していることになるので、何人参加していようともセッション数は「1」になります。
ライセンスは後から追加購入したり差額分でアップグレードすることができます。
【最大登録ユーザ数ライセンスとは】
AIVY Talkユーザ同士が会話(チャット)するにはAIVY Talkサーバにログインしなければなりません。ログインするためにはサーバにユーザを登録しなければなりません。最大登録ユーザ数とは言い換えればログインできるユーザの最大数といえます。
最大登録ユーザ数は適宜増やすことができます。
【Webチャット機能(オプション)】
別途「広告配信機能」オプションをご購入していただくと、Webブラウザを使用してAIVY Talkユーザにコールできるようになります(受信はできません)。
Webページ内のリンクをクリックするだけでチャットを開始することができるのでECサイトでの質問受付などに最適です。
【広告配信機能(オプション)】
別途「広告配信機能」オプションをご購入していただくと購入したAIVY TalkサーバからユーザのAIVY Talkクライアントに広告を配信することができるようになります。
広告はAIVY Talkクライアントのメインウィンドウやコールウィンドウ、ポップアップウィンドウ、そしてチャットウィンドウなど様々な場所に表示することができます。
【年間サポート保守契約】
ご購入後90日間は無償サポートサービスを提供いたします。
その後は、購入したサーバ製品に対して年間サポート契約を有償にて提供しています。
【注意事項】
本ライセンスはAIVY Talkサーバを利用したASP業務および課金サービスでの利用を禁止しています。この場合には別ライセンスを用意していますので別途ご相談ください。
価格に関して
PDF形式のAIVY Talk サーバの価格表はこちらからダウンロードできます。
AIVY Talkサーバ価格表(AIVYTalk_Server_PriceList_0404.pdf)